ナトゥーレナトゥーラ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日は相談役と石田係長とパートの鶏内敬子さんの誕生日です。

おめでとうございます!



昨日は東京、名古屋を移動し、今日は午前中に江種主任と厄払いに行きました。

今年は後厄です。今年も辛抱、辛抱、辛抱。

今年から前厄に入る東京のM係長は行ったのでしょうか?



厄払いを済ませたあと、一路愛媛へ。



写真のお店で食事をしました。

「トラットリア ナトゥーレ ナトゥーラ」





研修でお世話になっているマルブンの真鍋社長のお店です。

今日は一人で食事をするつもりでしたが、
わざわざ真鍋さんが来てくれてオススメメニューをご馳走していただきました。

どれもこれも美味い!

一つひとつ説明もしていただき、より美味しさが増します。


こういうことは、私たち営業でも必要なことですね。
勉強になります。


昨年、一緒に学んだ南川さんもイキイキと働いていました。
今度はみんなを連れて行きますからね!


愛媛県内で4店舗を展開しているマルブンさん。

3/28、そのマルブンの真鍋社長に福山経営研究会の例会で講演をお願いしています。

今から楽しみです。

必ず価値のある講演になりますので、一人でも多く参加してください。



さて、今日はお昼だけを食べに愛媛に来たわけではありません。

これから書界社の祝賀会です。

メインはこれから、松山泊。