泰友書道展 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

泰友書道展
今日は大阪支店の高田係長からの展覧会報告です。

昨日の社員旅行の二日目は参加せず、展覧会の挨拶に行ってくれました。

以下は高田係長からのメールです。


泰友書道会は竹嶋泰華会長のもと、京都府の中ほどに位置する広いエリアに教場があり実用書道を展開されている書道会です。

年一回恒例の書道展を開催されています。

今年で第34回展

会期は4月23日~24日まで

会場は京都府亀岡市のガレリアかめおかにて開催されています。


高田係長、ありがとうございました。


メールに写真を添付するなど、高田係長には難しい事だったと思いますが、無事に届きましたよ!


会期が二日間なのでこのブログをアップしている今は撤去になっているかもしれませんが、

また次もお願いしますね。