能トレ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

7月16日(水)
昨日から勉強会に参加しています。

目的はただ一つ
「良い会社にするため」です。

よく会社はそこの社長の器以上に大きくならないと言います。

今の自分の器はどうか?

誰がどう見ても小さいです。

大きくなった会社を入れるだけの器じゃないです。

まだまだ私は成長できるはずと思っていますし

自分の成長が会社の成長になると信じています。

そしてお客様に喜んでもらえる会社になればと思っています。


今回は能化学、活性化のほんの触りの部分の講義、実習をしました。

内容はまだ言えませんがおもしろいという気持ちと

これは大変だという気持ちが交差しています。

しかし楽しみながら学んで行こうと思っています。

では、二日目の勉強会に行ってきます。