婚活か~ | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日のブログに書きましたが、
森谷主任の誕生日メッセージを。

「誕生日おめでとうございます!!
いつも変わった情報提供ありがとう。たまには本当の情報をお願いします・・・。」
・・・最優秀を意識していた業UP部長のK主任


「Happy Birthday to Mr.Moritani
いつも笑顔をありがとう。
いつも元気をありがとう。
いつも話を聞いてくれてありがとう。
いつも私をお守りしてくれてありがとう。
いつか一緒に!?旅行行こうね」
・・・忘年会で知りましたが森谷主任とは親子みたいな関係のOさん


「来年こそいい人を!!」
・・・今日、婚活に行く最長老になったH主任


「誕生日おめでとうございます。
お互い若いつもりでいましたが、いつの間にかいい年齢ですね。
体調にはお気をつけていきましょうね」
・・・森谷主任を先生と呼ぶTくん


「35歳!?とは思えないです!!色々な意味で!!
25歳でも大丈夫ですよ!!色々な意味で!!
僕、森谷さんの器用な所も不器用な所も大好きですよ。
すごく良いキャラの持ち主だと思います。
その魅力に気が付いてくれる人は絶対いると思うので
とりあえず今日「クリスマスパーティ」頑張ってください。
今後ますますの活躍を期待しています」
・・・長文と言えばこの人ですねFくん


「お誕生日おめでとうございます。
いつもお世話になっています。これからも変人?不思議さん?でいて下さいね」
・・・質問です。この人は誰でしょう?DくんorS課長


「お誕生日おめでとうございます。
失敗したらいつもフォローをしてもらってありがとうございます。
これからも不思議な森谷さんでいて下さい」
・・・最近は高橋くんの裏打ち指導も始めたTくん


「いつも身軽に大股で走り回ってる森谷主任。
35歳と社長賞、おめでとうございます」
・・・パート一同



メッセージをくれたH主任と裏打ちのS大先生と総務のD輔の4人で婚活パーティらしい。

額製造の小川主任に続くことができるかどうか?楽しみにしています。

うちにはまだまだ若い社員がいますので、
近くで良い人いれば紹介してくださいね。