来年に向けて | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

今日は裏打ちの松永主任の誕生日です。

おめでとうございます。

では、同じ職場のメンバーからのメッセージです。


「いつもありがとう。
仕事の準備ありがとう。
いろいろ助けてもらいありがとう。
これからもよろしく。
来年もいろいろあると思いますが、よろしくお願いします」
・・・今までのメッセージで一番ありがとうが多いですねFさん

「誕生日おめでとうございます。
仕事の段取り、準備など一人でされていますので、
私も作業スピードを少しでも上げられるように頑張ります」
・・・声のトーンも上げるように頑張ろうSくん

「37歳の誕生日おめでとうございます。
これからどんどん体力が落ちていくと思いますが、
経験と勘と精神力で頑張ってください。
まだまだ心配・苦労をかけると思いますが、よろしくお願いします」
・・・第一表装部裏打ちO.M氏と書いてくれたOくん

「新しい家、愛する家族のため頑張ってね」
・・・ほんとはもっと書きたいことがあったMさん



いや~、今朝起きて体中が痛い。。。。
でも、半分だけなんですよね~。歩いた距離。



携帯の万歩計では35000歩くらいでした。
消費カロリーは1300キロカロリー
脂肪燃焼量は190グラム

この数字がどうなのかは????


ちなみに今日は1800歩?
ずっと携帯持ってないから。。。

来年は六甲縦走に向けての練習を落岩部長とすることにしました。
他にも参加したい人はいますか?
六甲クラブみたいなもの会社でつくろっかな。
大阪支店はもれなく参加だし。