準備完了 | ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

ケガを早く治すテーピング!流山市東深井•江戸川台•おおたかの森「ひがしふかい整骨院」

千葉県流山市東深井にあるスポーツ傷害、テーピング、交通事故の専門治療院「ひがしふかい整骨院」です。
院長は昨年度日本一の社会人アメフトチーム「富士通フロンティアーズ」のトレーナーとして活動中。スポーツのケガはお任せ下さい!!

Ultra Lounge
米アマゾンから荷物が届きました。

Ultra Lounge
明後日からの山行に無事間に合いました。


Ultra Lounge


Ultra Lounge
準備もバッチリです。


Ultra Lounge
バックパックの荷物の半分が食料と水なのでどんどん荷物が減って行く事を考えると

今迄使っていた65リットルから48リットルに変更する事にしました。

初日に食いまくって重量を減らす予定です。


Ultra Lounge
歯が抜けた次男坊が6歳の誕生日を迎えました。

リクエストどおり31のアイスケーキにしました。