アムールデュショコラ ラルケスト | まつのブログ

まつのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにアムール行ってきた。



ニュースですごい朝早く並んでる人とか



信じられないと思ってたのにラルケスト



どんなんだろう行ってみたいと思った



調べてたら整理券があるってことで



番号なしの整理券をゲットして



9時前に高島屋の駐車場に到着



さすがに10階は空いていて停めれた。



一階の集合場所へ




このスニーカー👟最高に楽ちん



ニューバランス最高



パリ用に買ったのに行く時には



ぼろぼろになってそうだわ。



集合場所に着いたのが9時



121人目👀だそう




一階のここかわいい


10階に着きました


私のちょっと後ろの人あたりから


買えない可能性がありますって


言われててまだ10時前だったから


ラルケストを見切って別のところに行く人もちらほら



ここで死ぬほど



アムールの曲を聴いた笑



今でも思い出せる



10時過ぎ



数取り券をゲットして




食べたいと思ってた2つが奇跡的に買えた



🙌やったー



最後の一つトリュフありますよって



言われたけど悩んでやめた



ここからが長かった



3時間待った



長かったけど



人混みにいるわけでもなく



ずっと同じところにいたので



人酔いもしなかった。



2人ずつ連れて行かれて



ドキドキ💓



伊藤さんめちゃくちゃしゃべってくれるじゃん



前の人が話してる内容はずっと聞いてたから



チョコ話はいいやと思って



「オリンピックでパリに行くので



パリのお店行ってみたいです!」って



話させてもらった



9時から並んで買えたのは



ラッキーだったようで



あまおうは増産したって。



私の数人後の人で



あまおう、シグネチャー完売してたから



ほんとギリギリだった



ビターが最後残ってて



最後ら辺の人はビターなら買えるって



感じで。



伊藤さんはとても甘いお顔の熱い男でした。



プロフィール見てたら



あら47歳同じじゃん笑




写真撮った貰えばよかったなあ



ちょっと勇気がなかったなあ



せっかくだから



もう一個くらい他の買いたいなと思って



次はメゾンカカオ


父用と先生用にチャット買った





父用 ウィスキー知多が入ってるやつ




ピンクは先生用 おすすめされるがままに



アセローラってのにした



帰りにラルケスト前通ったら



まだ喋ってる笑



絶対この人いい人だわ



この感じ


もう他のお店に行く力残っておらず



松坂屋に行きたかったので



松坂屋へ



あまり人がおらず



すいすい



会社用のバラまきチョコを買って



クッキー買って御座候買って




娘の大学まで迎えに行って帰った



いやー楽しかった



ラルケスト買えて嬉しい☺️




シグネチャー


あまおう




一口で少なくなっちゃう



おいすいーーー❤︎



娘が「パパこれねーママが4時間待って



買ったんだって一粒いくらすると思う?」




「んーー270円!」



ブッブー違いまーす!



特に興味なかったようで



正解を聞いてこなかったので



教えてやんなーい。



ってか普通聞いてこいよ。



多分他ごと考えてると思われる笑



チョコとバーバリーで買ったセーターを



あげた。セーターは気に入ったようだ笑



娘に言わせると



でもさあ絶対ダサいから



パンツが死ぬほどダサいやつ組み合わせて



きてバーバリー台無しになるんじゃない?って



ひどい🤭



でもそうなる可能性は大。