松ちゃん | まつのブログ

まつのブログ

ブログの説明を入力します。

松ちゃん



ワイドなで見れると思ったら



残念😢



でも出ない方が良さそうや。



ワイドなに出てた淳めっちゃいい人だ



西川さんもいい人だ



オズワルドは



浮かれてんな



結構真面目な感じで話してたのに



笑わせようとしたんだろうが



この流れで結婚してやろうかなと思いましたって



彼女可愛いからな



うかれてるわ



こんな状況でも彼女のこと



思ってて笑 



後からみたら恥ずかしくなるわ



大谷さんくらいが結婚したら



かき消されるこもしれんけど



本人も言ってたけどね。



私の好きな松ちゃんが



ピンチの時に



笑えなかった



オズワルドファンは



面白いんと思うんだろうね



まだ何も証明されてないのに



松ちゃんが悪いの確定で



話すすんでて



嫌だな