皆様、こんばんは。

 

家庭料理研究家の豊田亜紀子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

さて、またまた久しぶりのブログ更新になってしまいました。(笑)

 

冒頭写真はわたくしの2本目のトレーニングベルト。

 

今度は大好きなピンクのレザーベルトにしました。

 

とにかくこの3年間くらい、ただひたすら黙々とトレーニングと向き合い、ボディーメイキングをして参りました。

 

ここにきて明らかなる変化が・・・。

 

3年目にして、ボディーラインがハッキリと変わり始めたのです!!

 

筋肉のラインがくっきりと見え始めるようになりました。

 

もはや、体重とか体脂肪率とか、全然関係ないんです。

 

すべては・・・見た目!!!(^_-)-☆

 

元々、わたくしが掲げた理想は、海外のスーパーモデルのような筋肉のラインを綺麗に出すことでした。

 

その当初の目標を達成し始めている今の自分。

 

3年前ではありえなかったような自信がみなぎり始めています。

 

スポーツでも何でも結果を出すことには多くの時間がかかります。

 

何年も何年も低空飛行を続けて、気が付いたら自分が掲げていた目標を達成し始めていることに気が付く・・・今、そんな感じなんですよね。

 

でも、続けて来て本当に良かった!

 

それが今の私の感想です。

 

料理ブログをそっちのけでここまでトレーニングを続けられた理由は、ボディ―メイキングに対する意思が本当に固かったから。

 

自分の人生を変えたい!と本気で思ったからでした。

 

ネットの世界はとかく虚像も多いのですが(笑)、こと肉体を使うことというのはガチ!リアル!な実体験しかありえないので『嘘が無い』というのも私にとっては大きな魅力だったのです。

 

3年間ガチでトレーニングを続けてきたということを私自身のボディーラインが証明してくれる。

 

現在では関東と名古屋、両方でトレーニングをしているのですが、どこのジムに行ってもガチトレ男性が寄ってきて、『アナタのトレーニングを見てるとさ・・・初めてじゃないな?笑』と声をかけて頂けることが多くなりました。

 

これは本当にうれしいこと!

 

あいにく私が行くジムは撮影禁止の場所ばかりなので、自分の写真を自撮りすることが出来ないのですが(笑)、もう少し筋肉が成長したら写真に撮ってお見せする機会を設けたいと思います。

 

背中がピッチャー時代のような逆三角形になり、自分でも『この背中のライン、懐かしいなぁ』と独り言を言いながら楽しく鏡を眺めております。

 

中学時代のあだ名が『逆三角形』だったので・・・(笑)

 

長期的には、ここまでになるまでの食事管理などについてもブログに書いていきたいと思っています。

 

『トレーニング+食事管理』 それだけに集中してきた3年間でした。

 

ブログを更新出来ていなくても、私にとって今こうして過ごしている時間はとても価値が高いものなのです。

 

虚像を追うことなく、リアルを追うのが本当に楽しい毎日。

 

結果は私の身体の中にある。

 

ごまかしが効かない。

 

真面目な性格だからこそ、こういうことを追い求めるのだなと自分のアイデンティティーを再確認する。

 

結果が出るのは、石の上にも三年経ってから。

 

さらなる結果はこの先にかかっている。

 

改めて、トレーニングをこれからもずっと続けていきたいと思います。

 

 

 

 

応援クリックをお願い致します。

下矢印下矢印下矢印

レシピブログに参加中♪


ネクストフーディスト