皆様、こんばんは。

 

家庭料理研究家の豊田亜紀子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

本日はお知らせ記事です。

 

令和5年4月27日に扶桑社より発売されました

レシピブログ magazine

 『ホットケーキミックス ベストレシピ』

にわたくしのレシピを掲載して頂きました。

 

レシピブログさん、扶桑社さん、本日、見本冊子がわたくしの自宅に届きました。

 

本当にありがとうございます!!!

 

今日の午後、見本冊子が届いてからすぐに撮影をして、こうしてブログにお知らせ投稿をすることが出来ました。

 

とってもうれしいですドキドキ

 

しかも、表紙のピンクのギンガムチェック模様がすごく可愛くて、『一家に一冊』的な専門誌のような作り込みになっていて本当に素晴らしい料理本ですね!!

 

そんな場所で他のブロガー様のレシピとご一緒させて頂けて光栄に存じます。

 

しかも、ひとつひとつの料理写真が大きめでとっても見やすい書籍になっております。

 

どのレシピも作り方が簡単で美味しいものばかりなんですよ!パー照れ

 

皆様にぜひともお薦めしたい一冊です。

 

ぜひ店頭にてお手に取ってご覧下さいませ。

 

 

 

ちなみに、冒頭写真の背景に映っているハートのクッキーはたまたま娘が私の留守中に作ってくれていたもの。

 

私自身も娘が作ってくれたそのクッキーを紅茶と一緒にいただきながら今回送って頂いた書籍をのんびりと拝見させて頂きました。

 

そんな風にリビングでのんびりくつろぎながら見たい一冊に仕上がっております。

 

レシピブログ magazine

『ホットケーキミックス ベストレシピ』

 

皆様のお宅でもぜひ一冊常備してご愛用頂ければと思いますドキドキ

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

応援クリックをお願い致します。

下矢印下矢印下矢印

レシピブログに参加中♪


ネクストフーディスト