皆様、こんばんは。

 

料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

先週もブログによく書いておりました通り、わたくし、ちょっとしたストーカー被害を受けたことが原因で少々体調を崩しておりまして、仕事がひと段落して休暇を取っております。

 

病院から処方された抗生物質が少し弱めのようで回復があまりかんばしくない・・・

 

とにかく無理は禁物・・・ということで今日はリラックス気分でブログを書きたいと思います。

 

実は、おととい10月24日の当ブログのアクセス数が9,330アクセスとなり、その翌日にはアメーバジャンルランキング(毎日のレシピ・料理・献立)13位になっていて、私自身もとてもビックリ致しました。

 

(ちなみに旧ブログでは、6位が最高記録でした♪笑)

 

その関係で『レシピブログ』サイトにおいても、総合ランキングで4位になっていて、料理研究家部門では1位を獲得しておりました。

 

まあ、たま~にあるんですがね・・・♪

 

当ブログは2年前にリニューアルしてから2年が経ちます。

 

ですから、当ブログにおいては、今回がベスト記録となりました。

 

これもひとえに皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

これからも皆さんに喜んでもらえるようなお料理活動を行っていきたいと思っております。

 

さて、ついでにもうひとつ・・・♪

 

実はわたくし10月が誕生月なのですが、わたくしの誕生日の日にケーキと一緒に娘がくれたプレゼントが下写真なんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

わたくしの大好きなピンクのお花とロクシタンのハンドクリーム。

 

「ママはいつもお料理ばかりしているから手が荒れるもんね。」と娘。

 

よくわかっていらっしゃる!(笑)パー照れ

 

自分がアルバイトで稼いだお金で買ってきてくれて、もう本当にうれしかったです。

 

私にとっては『娘の成長』が何よりのプレゼントなんですよね。

 

心がこんなに穏やかでいられるのは、子供たちが充分立派に成長してくれたから・・・♪

 

もしかしたら、私はもうすぐ次なる使命に向けて動き出すかもしれない・・・

 

『第2の人生』って、もしかしたら本当にあるのかも!?と思っている今日この頃。

 

永遠に変わらないってのも素敵だと思うけど、『未来の見えない冒険』もワクワクするかもね。

 

『違う道』に行ってみるのも、子育てが終わるタイミングなら『あり』なのかもしれない・・・

 

最近、揺れている乙女心♪

 

んっ!? 乙女心!?

 

そんな年じゃないかぁ~・・・(笑)

 

でも、今すごく自分自身の人生を考えるんです。

 

『今のままの人生で本当に後悔しない?』って天の声が聞こえたりする。

 

人間には時折そんなタイミングがやってくる。

 

ひとつひとつの行動をやるか、やらないか、で人生が変わってしまう。

 

なんとなく、今、そんな岐路に立たされている気がしています。

 

今日はゆったりとした時間の中でそんなことを考えていました。

 

なにはともあれ、明日からまた心にお料理エンジンをかけるとするか・・・

 

これからもわたくしの地味なお料理活動をどうか応援して下さいませねドキドキ

 

 

 

応援クリックをお願いします。

下矢印下矢印下矢印


レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

ネクストフーディスト