皆様、こんばんは。

 

料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

本日からレシピブログ主催の『フーディストアワード2020』関連商品レシピを順次アップして参ります。

 

スタートは、『おかゆ部門』から・・・

 

本日は、3つの商品の中から『はくばく 暮らしのおかゆ<五穀おかゆ>』をチョイス!

下矢印

 

 

 

 

ピンクのパッケージが目印です。上矢印

 

はくばくさん、レシピブログさん、モニター商品を届けて頂きましてありがとうございましたドキドキ

 

実は、わたくし、今日は、朝から写真撮影の連続でした。

 

夕方にはすっかり疲労困憊・・・

 

そこで急に食べたくなったのが『おかゆ』。(笑)

 

「どれにしようかな?」と迷った結果、滋養強壮効果のある<五穀おかゆ>に決めました。

 

食べ方のイメージは、永平寺の精進料理。

パー照れ

 

シンプルな味わいでいただく『はくばく 暮らしのおかゆ<五穀おかゆ>』のおかげでヘビーな撮影の疲労感がスッキリ取れた感じがしました。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

『はくばく 暮らしのおかゆ』

<五穀おかゆ>

楽しみ方

 

 

 

<材料1~2人分>

 

●はくばく 暮らしのおかゆ

  <五穀おかゆ> 1袋(250g)

●たくあん(黄) 2枚

●たくあん(白) 2枚

 

<作り方>

 

1.たくあん(黄)(白)それぞれ小さなダイス状にカットします。

 

2.はくばく 暮らしのおかゆ<五穀おかゆ>を耐熱容器に入れ、ラップをして600Wの電子レンジで2分加熱します。

 

3.2のラップをはがして、五穀おかゆの上に1のたくあんを彩りよく飾ります。食べる時は全体をよく混ぜてからいただきます。

 

<ポイント>

 

(※1)商品パッケージ裏面には、『600Wで1分40秒』と記載されていますが、2分加熱した方が良いです。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

おかげ様で晩ごはんの支度の前に体調もスッキリしてきました。

 

撮影で疲れていても夜中までなんとか頑張れそうです。(笑)

 

<五穀おかゆ>の優しい風味と色合いも心が和みます。

 

明日も撮影の連続!

 

頑張らくなちゃ!パー照れ

 

このまま10月後半まで走り続けます。

 

皆さんも疲れたな・・・と感じたら、『はくばく 暮らしのおかゆシリーズ<五穀おかゆ>』でリラックスタイムを過ごしてみて下さいねドキドキ

 

 

 

応援クリックをお願いします。

下矢印下矢印下矢印


レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2019

 

ネクストフーディスト

 



 

 

 

フーディストアワード2020
フーディストアワード2020