皆様、こんばんは。

 

料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

本日はご報告のブログ記事です。

 

今回インターネットショッピングサイトを運営している株式会社スマートショッピングさんとのご縁を頂き、レシピ監修をさせて頂く運びとなりました。

 

【Smart Shopping】サイトにてご紹介させて頂いたのは、寒天レシピです。

 

同サイトでは様々な企業さんの寒天商品を取り扱っていらっしゃるのですが、その中でもわたくしがイチ押しでご紹介させて頂いたのが

伊那食品工業株式会社さんの【かんてんぱぱ かんてんクック 30g(顆粒)】です。

 

こちらの商品を使用してグラススイーツを作るととってもスピーディー!パー照れ

 

レンチンで簡単に作れる寒天レシピのご紹介をさせて頂いております。

 

寒天の特徴や種類なども記載されたまとめ記事になっているのが魅力です。

 

下記のリンクからアクセスしてご覧になってみて下さいね。

 

下矢印(クリック!)

寒天 鉄板おすすめ人気ランキング10選【料理研究家が厳選した商品&簡単レシピも紹介!】

 

 

 

今回お付き合い頂きました株式会社スマートショッピングの担当者様とは笑えるコミュニケーションエラーも起こしつつ(笑)、楽しくお話をさせて頂きながらお仕事を進めることが出来ました。

 

その甲斐あって、とても素敵な記事をまとめて下さって心より感謝しております。

 

皆さんもぜひ日々の暮らしに【Smart Shopping】サイトを利用してみて下さいね。

下矢印

https://smashop.jp/

 

 

この度、お世話になりました株式会社スマートショッピング様に心より御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

応援クリックをお願いします。

    下矢印下矢印下矢印

スパイスブログ認定スパイス大使2019