進撃の爪 | とよだブログAmeba

とよだブログAmeba

とよだの日々。

明日から明後日まで、心臓を捧げてくる。

とりあえず、形(爪)から入る。
羽根のネイルシールを組み合わせたら、ちょっと自由の翼っぽくなって1人で小躍り。
これで、心臓を捧げよのときちょうど見える右手の親指の爪に、兵団っぽいカーキに自由の翼。
あと血っぽい赤っぽい黒に、鎖。
おまけで冬っぽさの雪の結晶❄
わたし的にはこのわかりにくさがちょうど満足(`・ω・´)

席は調べた感じ、DAY1DAY2とも微妙そうな感じなようでちょっとがっかりなんだけど、もう会場に入ってその世界観を味わえるだけでじゅうぶんありがたい。

どっぷり堪能してこようと思う。