昨夜、姫ちゃん病院へ | 黒豆柴姫ちゃんとの生活♪

黒豆柴姫ちゃんとの生活♪

東京在住。2020年2月黒豆柴の姫ちゃんが家族の一員になりました♪
40代夫婦+中高生の息子2人。姫ちゃんを中心に家族の日常をつづります。

1週間以上前から、耳が痒そうだった姫ちゃん


お散歩の途中も、少し歩いてはカキカキカキ


様子を見ていたけど、
だんだん赤くなっているような。。。

それも両耳



そして、なぜか首を傾けて
歩いたり走ったり。。


昨夜、家族でご飯を食べているときに
傾きが酷かったので、急遽病院へ行くことにしました。


診療時間ぎりぎり。

先生すみません。





やはり、両耳が腫れていたそうで、洗浄と薬を入れてもらいました。

そして、点耳薬と飲み薬をもらいました。



姫ちゃんに点耳薬💦 ハードル高し!

嫌がって入れられないショボーン



帰ってきてからは、ちょっと痒みが治ったのか
ご機嫌で、私の手をペロペロ

ペロペロを通り越して、ベチョベチョ 笑


いつまでもベチョベチョベロベロ


手がふやけそう。





今日はいつもの公園へ。
やあ。パンダさん

くんくんくん

ちょっと乗ってみようか。
いや、やめておこう。




帰ってきてから
主人と合流して(←朝から鬼滅の刃を観に行っていた!) また伊勢丹へ。


全然行かなかったのに、1度行くとまた行きたくなる。デパート楽し♪


子どもたちは、誰もついて来ず!
中高生男子だから当たり前か。



最近のお出かけは、主人と2人きりが多いニコニコ


夕食は、北海道展で買った海鮮丼。
わーい🙌