お義母さんありがとう! | 黒豆柴姫ちゃんとの生活♪

黒豆柴姫ちゃんとの生活♪

東京在住。2020年2月黒豆柴の姫ちゃんが家族の一員になりました♪
40代夫婦+中高生の息子2人。姫ちゃんを中心に家族の日常をつづります。

こんにちは。



今日は、姫ちゃんのお散歩から帰り

スーパーや銀行の用事を済ませていたら
もうこんな時間に。。




通りすがりのおばさんに
たくさん撫でてもらって嬉しい姫ちゃん😆





昨日は義母に誘われて、
ものすごく久々に伊勢丹へ。


久しぶりでテンションが上がり
あっちをウロウロ。
こっちをウロウロ。


ウロウロしてたら買っちゃった。靴!


見てただけなのに、足をスポッと入れてみたら。。
買っちゃった爆笑
靴とバッグはいつでも欲しくなるニコニコ



そして、またウロウロしてたら
出会ってしまった北欧のヴィンテージ雑貨❣️

北欧雑貨大好き!




1960年代のポット
レトロでかわいい💕

かわいいよー💕

うっ。。値段がかわいくないよー😭





そしたら、義母が
『早いけど、クリスマスプレゼントに買ってあげる!』と。


お義母さん!神!!

嫁、嬉しそうに買ってもらいましたとさ。

お義母さんありがとう😊
大切にします!!!


その後、ダイエットはどこへやら。

パスタランチを食べ幸せラブ







そして。。。

もう寝ようと思った23:20頃。

何気なく見たyahooニュース。

え? 義母と同じ住所で交通事故。
80代女性身元確認中。。。

お義母さん、若々しいから
絶対80代に見えないし違うよね?

でも確かめてから寝ようと思って電話📞

『もしもしー!』
あぁ。良かった♪


またポットの話で盛り上がって電話を切りました。


お義母さん、昨日はありがとう😊
いつまでも元気でいて下さい。