今日は東京クラシック、東京ヴェルディをホームに迎えての対戦でした。結果は5-0で町田の圧勝となりました。予想通り!

というのも、サッカーくじWINNERを1点買いで的中してるんですねー。


試合内容としても、ほぼ文句なし。今日のヒーローインタビューはオウンゴール誘発&ダイビングヘッドゴール&PKゴールの藤尾選手でした。


今日の注目選手は背番号45の柴戸選手
今季、浦和レッズよりレンタル移籍、ポジションは守備的なセントラルMFでボールを奪う守備が特徴です。その特徴を随所で発揮し、ボールを奪取しますがその後のパスがことごとく味方に繋がらない。柴戸選手はボールを奪った直後にディフェンスラインの裏を狙うのですが、前線の選手がそれに全く反応しないというシーンが数えただけで4回ありました。この辺りはしっかりチームですり合わせをしたいところです。と、思っていたところ、ダイレクトボレーで4点目をゲットと結果を出しました。ところが次節は浦和レッズ戦ということで出場できません。。。正直、伸びしろがある選手だと思いますので、成長を期待します!

で、なんと前節まで1位の神戸が負けたため、またまたFC町田ゼルビアがJ1首位に立ちました!これを期に連勝を重ねて、突き放したいです!

水曜日はルヴァンカップで鹿島アントラーズとの対戦もありますね。これはターンオーバーがあると思いますので、誰が出るか楽しみですね。

では、以上です。