天使のささやき | 北区立豊島中学校1978年度卒業生の同窓会

北区立豊島中学校1978年度卒業生の同窓会

次回の同窓会2023年7月15日同窓会やります

何が「天使のささやき」 だって?


あけおめのつぎは5ヶ月も空けといてそりゃないだろう


頭おかしいんじゃないの? って感じだけど


取りあえず 今年の同窓会は赤羽でやります


詳しい場所とかは決定次第お知らせします。


で、なにが「天使のささやき」 かって言うと


話が長くなるので今日は簡単に言います


世界征服 です


天使がささやくんですよ


べつに変な宗教にはまってるとかじゃなくて


みんなだってあるでしょ 悪魔のささやき とかは(^_^;)


長く人間やってるとあるんですよ 「今だよ!」  って言う瞬間が


パソコンとかソフトとかはスティーブとかビルに頼んじゃったけど


これは俺がやらなきゃなって言うのが


次回からはもう少し詳しくかくね。