あけまして おめでとう | 北区立豊島中学校1978年度卒業生の同窓会

北区立豊島中学校1978年度卒業生の同窓会

次回の同窓会2023年7月15日同窓会やります

今年もよろしく 



でっ、ほんと佐野に行ってから調子が良くて



ブログなんて書いてる暇がないほどアゲアゲですアップ






いきなりだけど



入間での航空ショーの一枚です



他にもいろいろ撮ったけどあまり他人に見せるレベルではないので



雰囲気でと言うとこで、



これは30年前目 から行きたかったんだけど



中々暇が無いとか、休みが合わないとか、気が付いたら終わってたとか



やっと行くことが出来て大変幸せでした、どうしても見たかったんだよねー



内陸に、あんなに広く開けた所があって



それなのに、その広い空をいっぱいに使って飛ぶ飛行機はいまだに憧れ



だけど、ジェット機は諸事情で¥無理そうなので、せめてモーターパラグライダー



あたりはやってみたいなーって考えてます





そして誕生日は毎年だけど



息子からのコーヒーのプレゼント、コスタリカってどうなの?とか



買ったこともなかったのでサプライズでした





さらに




ちょつと 今、はまってるウイスキーとブランデー



なんだか若いころの味がしてうれしいんだけど



それよりも味の違いが解るようになってきて



高い安いじゃなく、合う合わないが楽しくて



これ以外にもジンとかケッコウばかにしてたけど



味が解らなかっただけで



奥が深いなーって思っててNHKのマッサンは良く見てます



でっ、 他にもいろいろあったけど、 年が明けて



いつもの高崎観音に行って






いつもピンとこない内容のおみくじを引いてみたところ






小吉だけど、いつもそこはあまり見て無くて


このお言葉が散々だったのに


簡単に言うとこれです



出来過ぎじゃん叫び


弱い追い風って事だけど、



なんてニコニコ ありがたいことで





    

しかも、いっしょに出てきたアイテムが


大黒天と来てはありがたいのメガ盛りだよラブラブ!


いつ、また落ちるか判らないけど



それまでは人生、楽しませていただきます



あっ! それと、24日は新年会だそうで



時間のある人はうえうえにメールしてみてね。