前回の続き。


楽しい旅行も今日でおしまい。

2泊3日って、とっっても短い!!

と思うけれども、


「まだまだ行きたいところがあったー!!

また絶対来なきゃねー!!!」


と言いながら

名残惜しみつつ帰るのが

好きだったりします。🤣


子連れ旅行を成功させるポイントは

大きな目標を1日ひとつ決めること。

だと私は思っていて、

今回は2泊だったので


1 ヤシガニを観察する!

2 カメと泳ぐ!


の2つを目標としました。


お天気や子どもの機嫌で

うまくいかないことも多々あるけれど

1つの目標を達成したらそれでOK!!!

今回も大成功です🥹❤️


さ!

モーニングビュッフェで

7:00からモリモリ食べて。





ビュッフェは子どもたちに

好きなものを選ばせます。

偏るけど気にしない。w


海の中の映像を見ながら食べられるので

前半30分くらいは落ち着いてます。





その間に

パパとママは自分のご飯を!!!






もずく酢とゆし豆腐が美味しすぎて

その2つを大量に。w

もずくを4杯も食べて

引かれるかと思ったけど

夫が7つ食べていたので

安心しました🤣


オムレツを作ってもらえるのも最高!



腹ごしらえが終わったら

荷物をまとめて、すぐチェックアウト!


8:30から9:30までは

ホテルのビーチで遊びます👏





東洋屈指の美しさと言われる前浜ビーチ。


初日のモーニングビュッフェで

隣の席になった子と

すっかり仲良くなり、

ビーチでも一緒に大はしゃぎ!!!


ちなみに、

この後すぐ飛行機に乗るので

服を濡らさないというお約束で

遊びに行ったんです。




おい。

おうすけのお尻、もしかして…




びしょ濡れやないか!!!!

😇😇😇



ま、海に遊びに行って

濡れるな、なんて

無理な話ですよね。


この後、シャワーで綺麗に洗って

また着替えました!🤣


しかしこのはしゃぎっぷりが

功を奏しまして。


帰りの飛行機では





爆睡でした。🤣

(ベルトサイン消えてからの様子です)