お風呂上がりに


ミニオン見たい!!!


と言い出したいっせい君。


Amazonプライムビデオで

ミニオンズの映画を見せつつ、

夫と晩ご飯を

食べていたら…


ん?

なんかやけに静かだ。



映画を見てると

思っていたら、

開始10分で…



寝てました😂


18時に寝てしまった2人。

一体明日の朝は

何時に起きるんだろう😳


こないだも

こんなことがあった

ばかりですが…

5時起き?まさか4時起き?

私も早めに寝なきゃ…😂



夫が新型コロナに罹患し

今はもう元気になって

元の生活に戻っているのですが、


豊崎由里絵『夫が新型コロナウイルス感染症に罹患しました』私自身のことではないので公表するべきかどうか迷っていたのですが、毎日このブログを書くにあたりこの件を伏せ続けるのは難しいこと、それからもしかしたら今私が経験し…リンクameblo.jp


その後遺症なのか、

高熱が出た後の身体とはこういうものなのか、

以前に比べて

明らかに体力が落ちているように

思います。


高熱に伴い食欲が低下していて

体重が減ったことも

関係しているのかもしれませんが、

疲れやすく、

夕方になると少しだるかったり、

食欲も以前ほどはなかったり、

まだ本調子じゃなさそうな感じです。

(もちろんもう平熱だし

元気ではありますが!)



完治しても

だるさが残ったり、

味覚異常だけ残ったり、

なんて話を

ちらほら聞きますよね。


夫の場合は

ホテル療養から帰った時期が

たまたまGWにあたったので

今自宅で静養できますが、

そうじゃなければ

翌日から出社するはずでした。


それって結構辛いと思います。

ブログにいただいたコメントでも、

そんな体験を書いていらっしゃる方がいました。


とにかく、

できるだけかからないことが

一番ですね!!


ステイホームなGWも

飽きてきましたが、

明日からも頑張りましょう✨!