夫が新型コロナに罹患し

お家の中がとってもバタバタしている中…


豊崎由里絵『夫が新型コロナウイルス感染症に罹患しました』私自身のことではないので公表するべきかどうか迷っていたのですが、毎日このブログを書くにあたりこの件を伏せ続けるのは難しいこと、それからもしかしたら今私が経験し…リンクameblo.jp


我が家の天使が

生後1ヶ月を迎えました✨



いつも難しい顔してる天使😳

名前は、おうすけ君です✨

おーちゃんと呼んでいます🌸



いっせい君もおうすけ君も

漢字表記は公表しませんが、

どちらも生まれ月の季節感を大切に

爽やかなイメージになるよう

たくさん考えて名前をつけました😊


この子の未来には希望しかありません。

親が守ってあげないとね!



パパの家庭内隔離生活が

続いているため

お宮参りはおろか

みんなでお祝いすることもできません。


さらに、私とこの子は

産後の4週間検診に行けませんでした😭


自宅待機期間が

まだ決まっていないので、

この先いつ検診に行けるのかも

未定です😭


不安はたくさんありますが…

いろんな方がコメントで、

頑張って!ではなく

手を抜いて!

と言ってくださっていて、

とっっっっても救われました😭!!!

ありがとうございます😭❤️



お言葉に甘えて、

手を抜きまくっております😳笑


掃除は1日おき、しかもお掃除ロボット。

疲れたらゴロゴロ。

辛くなったら

いっせいと一緒におやつを食べる。

息子の大好きな映画も

いつもは見せすぎないようにしているけど

自宅待機中は

ミニオンズ、ディズニー、ジブリなど

1日3本見てもオッケー!!!


長期戦になるので

ゆる〜く頑張ります✨



お兄ちゃんのいっせい君は、

ジャングルジムとともに

こちらのおもちゃに夢中です。



自宅待機生活が始まってすぐ

両親が宅配で差し入れしてくれました!



ここにトトロを描いてほしいと

いっせいに頼まれたのですが




こんな感じ?

なんか違う?笑