ディズニーレポ続きです。

エントリー受付で当選した
ベイマックスを体験した後は、
10分待ちだった
スティッチエンカウンターへ✨


いっせいはまだ小さすぎて
スティッチとお話できませんでしたが、
ジーッとスティッチを見て
アロハ〜は一緒にやっていました☺️

その後は15分待ちの
バズライトイヤーのアストロブラスター!
ここまでノンストップで
アトラクションに乗りまくって
きましたが、
ここでいっせい君が
お疲れの様子😂

バズのアトラクションは
終始ボーッと見ていました。笑


この時点で13時前だったので、
いっせいが疲れてるし
ご飯にしよう!ということに✨

偏食のいっせい君は
食べられるものが少ないので
数日前からランドの食事を
いろいろ調べており、
できればハングリーベアレストランで
カレーライスを食べたいなあと
思っていました☺️

が!!!
このときハングリーベアは40分以上待ち!😂
待ち時間がアプリで分かるので
大変ありがたいのですが、
そんなに待てない〜と断念して、
バズのすぐ近くにある
プラズマレイズダイナーに行くことに✨
とても空いていて
席もすぐ見つかり、
注文したのはこちら❤️


向かって左側はカレーライス、
右側はすき焼きライスです😍
卵やニンジンのミッキーがかわいい❤️

いっせいはポテトが大好きだし、
白ごはん、カレーライスなら食べるので、
このメニューなら
食べられるはず!😍
と思ってベビーカーを見ると…


え!?😂笑
寝てるーーーーーー😂!!
かわいいお地蔵さん😂笑


しょうがないので、
ポテトだけジップロックに移して
後で食べられるようにし、
ご飯はパパママが食べました☺️
ちなみに、支払いは
gotoトラベルの地域共通クーポンが
使えました✨

夫婦だけで
静かにゆっくりランチを済ませて、
いっせいが寝ているうちに
先にお土産を買いに!

会社などへのお土産を
いくつか購入したあと、
我が家用に購入したのはこれ😍


ミッキーの形の泡が出る
ハンドソープです✨
これは絶対買うって決めてたんだ😍
コロナ禍で
手を洗う機会がぐんと増えたので
いっせいが楽しんで
手洗いしてくれたらいいな😍

あと、エコバッグも欲しかったんですが
品切れで買えませんでした💦


お昼ご飯とお土産タイムで
1時間ほど経過し、
そろそろ次のアトラクション行きたいな〜
と思ったタイミングで
いっせいがお目覚めに…😳✨!

ディズニーレポ⑤に続きます🌸