ディズニーレポ続きです✨

 

 
朝一でダンボに乗って、
アトラクションから降りようとしたとき
ちょうどミッキーたちの
クリスマスパレードが😍❤️!!
まだダンボのアトラクション内にいたので
すぐ隣を通ってくれて、
写真を撮ることはできませんでしたが
すごく近くでミッキーミニーに
手を振ってもらえました🥺❤️✨!!
 
 
いっせいも、
「みっちー!みっちー!」
とミッキーを指差して
嬉しそうでした✨
 
そして、ダンボの後は
ピーターパン😍
私はこのアトラクション大好きです✨
結構アトラクション内が暗いですが、
いっせいは全然怖がらずに
ジーッと静かに
ピーターパンの世界を
楽しんでくれました!
 
その次は、
アリスのティーパーティー✨
 

私の頭のボサボサ具合が
子連れディズニーの大変さを 
物語っております。笑
 
いっせいは天井からぶら下がっている装飾に
興味津々でした🌸
 
続いて、イッツァスモールワールド😍
リニューアルしてから
初めて行ったのですが
 

 
ディズニーキャラたくさん出てくるし
すごく可愛かった〜😍!
 
待ち列の息子の顔。笑
 

 
この日は本当に風が強くて、
目が開けられなかったみたい。笑
外で写真撮ると
だいたいこんな顔してた😂
 
ここまでファンタジーランドで
いろいろアトラクションを
体験してきましたが、
ここで11時になったので
そろそろベイマックスの準備へ✨!
 
11:30〜だったので、
ポップコーンを購入して
食べながら待つことにしました😍
 
しょうゆバター味のポップコーンを
15分待ちくらいで購入し、
いっせいがひっくり返すことを懸念して
持参したジップロックに移してから
食べました😂!
 
時間になったので
いざ、ベイマックスへ!!
 
ベイマックスは身長制限があります。
81センチ以上で体験可なんですが、
息子いっせいは身長83センチ✨
 

無事、身長クリアのリストバンドを
ゲットしました😍✨
 
本人は、気になるみたいで
取りたがってましたが…。笑
 
定員2人なので、
夫といっせいが一緒に乗り、
私は一人でゆっくり😍
 

後ろに写るベイマックスちゃんが
可愛い😂❤️!
私の目線から見たベイマックスちゃんは
 

こんな感じ✨
丸い背中がかわいいね😍
 
 
ノリノリの音楽が流れている
テンション高いアトラクションなので
いっせい君も乗る前から
音楽に合わせ踊ってノリノリ✨
 
で!
どんな感じのアトラクションだったかと言うと!
 
想像の50倍激しかった〜😂!!笑
でも楽しい!!😍
キャーキャー言いながら
私一人で爆笑していました😂
 
 
結構左右に振られます!!
夫は、何度かいっせいを
押し潰しそうになったらしい😂笑
 
私、乗り物酔いしやすいんですが
短い時間だったので
酔うほどではありませんでした。
 
また乗りたい!😍
体験できて良かったです✨
 
レポ④に続きます〜🌸