前回の記事はホテルレポでした!


三井ガーデンホテル プラナ東京ベイに
宿泊して、ディズニーランドへ✨

いっせい君の寝相の悪さに
何度も起こされつつ、
ディズニーランドに行くワクワクで
朝6:00には
パチっと目が覚めた私😍

夫と息子が寝ている中
顔を洗ってメイクをして
自分の支度をせっせと
終わらせました✨


いっせい君は6:30に起きてきて
テレビを見ながら


シャキーン✨
とポーズをとって
ご機嫌さんです😍!

前日にコンビニで調達した
朝ごはんを食べて、
7:25にはチェックアウトを済ませ
ホテルのシャトルバス乗り場へ✨

HPの時刻表を見たところ
7:35のシャトルバスが
あると思っていたんですが、
コロナで間引いていたのか?
実際には7:35の運行はなく
7:45のバスに乗ることになりました。

大好きなバスに乗れて
そわそわ、ニヤニヤのいっせい君😍


シャトルバスは
密を避けるためか
立ち乗りは無しで、
満席になったら次の回を
案内されていました。


今回、パークチケットは
直接予約しておらず
チェックイン日に利用できるチケット付きの
ホテルを予約していたので
パークインする前に
ホテルのチェックインを済ませて
チケットをゲットする必要がありました✨

予約していたホテルは
東京ベイ舞浜ホテル。
オフィシャルホテルなので
舞浜駅の隣にある
ウェルカムセンターに行けば
そこで荷物を預け
チェックインしてチケットをゲット
することができます!
(gotoトラベルだったので
地域共通クーポンもここでもらえました✨)



ウェルカムセンターは8:00オープンなので
オープン前に着いておきたかったのですが、
7:45のシャトルバスで移動し
ウェルカムセンターに
到着したのは8:15頃。
既にチェックイン待ちの列があり
15組くらい待っていました😭

早くランドに行きたかった私は
ちょっとテンション下がりましたが、
いっせい君はご機嫌😳✨


機嫌良く待ってくれるだけでも
助かります✨
ちなみにカウンターはこんな感じ。


カウンター前に行列するわけではなく、
距離をとって外に並びました✨

コロナ対策は万全でしたが
ここでのタイムロスがすごかった…😂

結局、チェックインが終わって
チケットをゲットした時点で9:10。
この日パークは9:00開園だったので、
開園と同時に入ることができず😱

それでも、私は3年半ぶりのディズニー、
いっせいは初めてのディズニーで
(本人理解してないと思うけど 笑)
ワクワクしながら
ランドに向かいました✨




このトイストーリー のパーカーは
いっせいが自分で選んだんです🥰
ママはミッキーとか
着せたかったんだけどね…😂笑
でも、本人が気に入ってるのが1番✨

開園待ちができなかったので


パーク付近は
全然混雑していませんでした✨

ちょっとスタートダッシュが
遅れてしまいましたが、
それでも、久しぶりに
自分がディズニーランドにいるということに
とっても感動😂❤️!

レポ②に続きます✨


YouTubeも見てね〜🎄