月曜日に父のお見舞いに行って、私は水曜日から二泊三日韓国旅行でした。
金曜日の昼、昌徳宮を観光中、妹からメールが入りました。
「病院から連絡があった。お父さんが危ないらしい。帰国したらすぐ連絡して!」と・・・
ええ~!!! ( ̄□ ̄;)!!
一瞬なんのことだか分りませんでした。
だって、何でもなかったじゃん!
長期療養型の病院を探すからね、って話してたじゃん!
帰国は夜10時くらいの予定でした。
一緒にいる友人には悟られることなく、普通にしていました。
そして、帰国したらすぐに病院に向かえるように主人に空港に車で来てもらえるよう、メールをしました。
無事羽田に到着し、手荷物受取のターンテーブルに着いてから友人に話しました。
友人たちもとても驚いていました。
荷物を受け取り、急いで車で病院に向かいました・・・