こんにちは、みちかです。


今日のオカリナは、

オケ全体自主練、先生1人つき。


自主練は、指導日の指導に基づいて

いつもは練習を進めるのですが、

今日は先生がどんどん変更を加えるので、


自主練だから来てない人もいるのに

今日変更して、次本番。


ちょっと無理があると思う!


しかも、先生途中退席で、

口で言うだけで、

出来るまでやらなかった箇所も。


変更点、文字で伝えるだけで

全員揃う?


やばいね!


まぁ、当日リハで、

「伝えたんだよね?なんで出来てないの?」

って怒られるのかな…


それで本番出来る人ばかりなら、

いーんだけど。


まぁ、私には仕方ない。



今日、たまたま

プロが2曲、私の横で吹いてくれて


やっぱり、フレーズ最後まで

丁寧にピッチとれてて、

流石だな、と思いました。


ずっと上手い人の横で吹いてたいねw




誰か知らないけど、

突っ込んでくる音が

なかなか無くならなくて。


アニメソングも、

かっこよく引っ掛けられるのかな、

本番。 


バラバラしそう。



本番の広島は、

行き、同じバスにメンバーみんなは

乗れなさそうかな、と考えたけど、

会場近くに前泊する人も多いみたいなので、

気にせずギリギリのバス目指して

行こうかな。

ミルファンテ


自己紹介

ボランティア演奏依頼・問い合わせ

michicaソロリサイタル情報

オカリナ同好会情報

その他オカリナ活動情報

Spoonキャスト紹介

オリジナルグッズ販売

レシピ本販売