こんにちは、みちかです。


今日のオカリナは、

mioのセッション。


私は、数週間ぶりに朝体調がマシでした。

いやあ、ここ数週間、疲れました。


最近、足がすぐ冷たなって、唇も色悪くて。


セルフ足つぼしても、

あずきの力で温めても、

運動しても、

ホットでスパイシーなもの飲んでも、

おへそにお灸しても、

すーぐ冷える。


今日も、マシだけど、

昼ごはん食べたそばから、

足冷たい…


相方も、肘が痛かったりで、

全然練習できなかった、と。


その割に、やっぱり前回のセッションから日が近かったからか、結構録音とれました。


妥協点が下がってるかもしれないけどね。


オカリナは、私がカウント間違いしてて、合わないところがあり、その曲だけは次回に持ち越しました。


ピアノ連弾は、なんとか合わせられるようになって来ました。


いやあ、ちょっと相手の指に当たったりするだけで、楽譜迷子になっちゃう、緊張します。


ピアノの鳴らし方について、少し教えてもらいました。


つい、ぎゅーっと押さえ込んじゃって、弾く感じになってないんですよね、私。


まだまだ向上できそうで、楽しみです。

黒豆リメイクハンバーグ


自己紹介

ボランティア演奏依頼・問い合わせ

michicaソロリサイタル情報

オカリナ同好会情報

その他オカリナ活動情報

Spoonキャスト紹介

オリジナルグッズ販売

レシピ本販売