こんにちは、みちかです。

 

3カ月に一度、

第三土曜日の次の日曜日に

オカリナソロリサイタルで

演奏しています。

 

前回の様子

 

カラオケ伴奏にのせて

ソロで行っていこうと思っている

リサイタルです。

 

詳細、お申し込みは、

くつろぎミュージックホームページへどうぞ。

 

今日はクラシック曲について。

 

リサイタルのたびに一曲は、

新しいレパートリーとして、

クラシックよりの曲に

挑戦しようと思っています。

 

こことここに注意して、

ちょっと練習を重ねなければ、

すっとは吹けないな、という曲。

 

演奏する方はまあ、あれなんですが、

聴いていただくのに、

ずっとそんな曲ばかりだと

疲れてしまったり、色々あると思います。

 

一曲くらいは、

ちょっと聴きごたえを感じていただける、

そのくらいが、ちょうど良い具合だと

嬉しいな、と考えています。

 

リサイタルのために練習を重ねた

みちかの4ヶ月の成果を

ぜひお楽しみください。

 

 

他にもお伝えしたいことが

たくさんあります。

 

続きはまた今度。