一足早く恐ろしいハロウィン | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 

ピカスピです!

恒例のハロウィンですがー
今回はゾンビメイクにこだわってみよう!&肉まんコンビニ食べ比べをドッキングしてみましたー!



最初はやらないと言っていたK。。皆の様子でやることに。これだよね!仲間といることで心動くってこと。1人では、できないこと。






初のカラコン。怖いわ(≧∇≦)


小1男の子Hは少しの間固まっていました。
たぶん、彼は今晩夢でうなされるでしょう。


それから、このままコンビニへ!!まじ、皆さんビビるでしょう…ご近所もあるため、年頃もあるため、知り合いに会うのが怖いゾンビ達。
サークルのAkちゃん情報で、遊びたっぷりなコンビニを襲撃。店員、お客びっくりしていた。これぞ、悪ふざけ😀





このコンビニすごすぎる!大胆な発想が素晴らしい!

そこを堪能して、数カ所コンビニを周り、肉まんを調達して、各コンビニの味を吟味しました。

その結果、1番人気がサークルK(サイズが大きく、具が濃い味)
2番人気がミニストップ(中身がゴロゴロ)
ってな結果になりました💗
皆さまもお試しあれ!!



私たち何してんだろーー?が素敵な夜でした。
I LOVE 人!一緒に楽しんでいこっ!