ぴよぴよのおやこまつり | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 

おやこまつりの準備で

ぴよぴよサークルではクッキー作りをしていまーすクッキージンジャーブレッドマン

 

 

 

こねてぇこねてぇ、おいしくなぁ~れベル

 

 

 

 

 

「おまめだぁー!」、「バナナだぁーバナナ

色んなものに見えるねぇー

 

 

 

 

 

ボクの作ったヘビヘビが焼けたよ、

焼いたヘビ、おいしぃーよぉー

 

 

 

 

 

クッキが焼けて、帰り際、何度も何度も

あーくーしゅーでーバイバイバイ、またあした!

をしてたよねぇニコニコ

 

ぴよぴよサークルでは「お菓子まき」をしますよ。手

この地域では神社のお祭りで

「餅投げ」がある神社が多いと思います。

 

よし、子ども達にも投げてもらおー

と、いうわけで、お菓子を投げます!

 

「当たり」が出たらクッキーやおもちゃの景品がもらえるよ乙女のトキメキ

 

明日が楽しみだねーービックリマーク