おやこ祭りにむけて! | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 

ピカチュウサークルでーす!

{2C5DBB81-8EAD-4FFD-BAE9-7A77C02A6132}

7/9に行われる
やりたいことを実現しちゃう!しなくてもチャレンジしちゃう!結果どうでもいいけど、
やろうと思い、やってしまえる環境を大事にしている祭りです!
豊明の所々の公園で、何かしら楽しげに準備しているのを、目撃したら、即参加してください!
こどもたち、おとなもだけどね、心が解放されてキラキラな気持ちになるはずです!
一緒に遊びましょう!!
{72F9F737-4F23-4F08-99AC-23208DF50D02}

で、ピカチュウサークル会は月曜日に集まりましてー
近所の心あるF氏から大切な桜の木の枝を沢山いただきました。ありがとうございます😭ピカチュウは祭りの日、ツリーハウスを作りたい!と大きな夢をもってます。そのための材料や小物作りを始めました!

{5B9701C7-EEA1-4363-85A5-1FBA8CB4781F}

{D9EC3034-26F8-4E71-9185-30E302EA71B2}

{DCA36299-3AC2-488F-891F-73D7F1EF0750}

{FD4EB10A-24D5-47D6-B4F0-B9C716CBE12E}

{F3323478-857D-4D37-AF0D-83F881906C02}

{046660D0-6175-48DA-8DEA-F7391B0927D3}

はじめは、はしご!
どんなはしごになるかなー??^_^

木を切った後は、この間の楽しみにする会でやった
はないちもんめを全力でやりました💗
小さい人から大きな人まで沢山人がいるとなかなかできない高学年。サークルだからこそ、
本当はやりたかったことできたんだね^_^

公園にいた小さい人やそのママ、小学校のお友達も巻き込んで大盛り上がりでした!

お母さんも一対一の子どもとの遊びではなく、
大人も沢山いての育児は気持ちも楽だし、自分も楽しめるし、何より我が子のいろんな面を
ほかの大人がたっくさんみつけてくれますよ!
それって幸せなことだと思います。