ぴよぴよ お花見 | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 

ぴよぴよサークルでは、

毎年恒例の、梅のお花見へ行ってきました。梅

場所は大高緑地の梅園です。

 

まずは、その辺に落ちている棒を拾って…と

そうすると、みんなひとまわりくらい強くなる!?探検隊だぁニコニコ

 

 

 

「見てー!虫がいっぱいいるんだよぉ!」

Oちゃんの一言でみんなが集まった。

注目すべきは、いつも悪態をついてる強がり、だけど

実は怖がりの真ん中のRくんの左手パー

 

 

Yくんの服をギュッと握っているRくん。

虫は見たいけど怖い、

それとも、みんなが見てるから逃げ出すわけにはいかず…かな?汗

みんなが一緒なら大丈夫さっおーっ!

 

 

敵をやっつけるぞ~パンチ! の遊び!?

 

 

 

ちなみに1年前と2年前の同じ公園、同じ時期です。

 

おすわりから、よちよち歩きへ…

そして今では走り回って遊べるようになったねニコニコ

 

いっぱい遊んで大きくなろうねぇ音譜