URASHIMA看板作り | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 

今年もあと3日ですねウシシ

 

今日は、ちゅーからとスマイルキッズ

2サークル合同で

URASHIMAの看板作りをしましたうお座うお座うお座

 

 

 

夜に集合したから、まずは腹ごしらえ

ウマイっビックリマークピザナイフとフォークカップラーメン

 

 

お腹いっぱいになり、ふと見ると、あやとり発見ひらめき電球

やり始めたら、これがまた楽しくってパー

 

しかも、あやとりの師匠の華麗なる技が繰り出され、

ますます熱中しちゃったよメラメラ

 

 

ハシゴ出来たよぉ合格

 

「え~分からん、もう一回やって~」

とか言ってるうちにみんなの距離が近くなってったよね

遊びってやっぱりイイなー

 

 

おっと、忘れちゃいけない、

看板作りに集まったんだったキラキラ

 

 

 

 

 

これまた楽しくって、時間を忘れて熱中しちゃったねぇ

気が付けば、「良い子は寝る時間」を過ぎてましたあせる

 

みんなで集まって作る空間がとっても良かったビックリマーク

出来栄えより、何かを作り出していく過程を楽しめる事が大事。

それを仲間と分かち合えれば、ますます最高だねっにひひ