URASHIMA事前⭐️サークルで楽しもう! | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 

ピカチュウ、スピードサークルです!

{E05F7639-C09B-42F1-AA14-FBA0043B032D}

1/29の高学年例会「URASHIMA」をたっぷりと楽しむために、今日はサークルで海へいってきたよ!
子供たちからでた、「これやりたい!」が偶然にもピカチュウとスピードサークールで合致したため、合同で海へいって来ました!
寒い?…寒いっすよーそりゃー

でも、自然の中で発散する(自分を解放する)子供たちからの笑顔が本当に嬉しくて楽しくて、幸せな時間でした!

海で、城(竜宮城)を作る+バーベキュー❤✨

これが本日のテーマ!

砂浜では自由にその時の思いで、遊びまわったよ!
Sが砂に埋まりたい!と冬にはありえない素敵な発想をだした!皆それにのって遊びが始まった。
寒いなんて関係ない。今、自分はそれがやりたい!をストレートに実現できる環境って本当に大切なところだと思う❤砂に埋まったSも、割れた腹筋つくったり、おっぱい作ったりetcやりたい放題楽しんだ皆様こんな時間を大切にして行こう!
人と集うこと、一緒に何かをやろうっと楽しむこと
これは1人遊びでは体感できないこと。
人と関わるということは
無限な遊びが広がっているよ!その中でいろんなことがあって無意識にもお互いが育ち合える時間を過ごしている。

皆んなビショビショになってブルブルしていたけど、心ホットな1日でした❤
例会「URASHIMA」を早く皆で楽しみたいね!!

{A8EDB693-72ED-4826-976C-167A4BA01846}

{0D2D689E-94EC-482B-9258-A9F3BAFB01E8}

{4239F868-BBF6-4C64-BD05-266D940E16CC}

{D1232898-5423-4C7C-8EB4-164D636D5A12}