ぴよぴよ晩ごはん会 | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 

ぴよぴよサークルでも

おやこまつりの計画練りを兼ねて

晩ごはん会をしましたナイフとフォーク

 

ココナッツカレー、ニョッキ、ウインナーパイ、夏野菜スープ

子どもが小さいうちは外食は難しいけど、

みんなで持ち寄ると超豪華になって大満足だよねキラキラ

 

 

 

かんぱーいシャンパンロゼワイン

「おいしいね」って言えるようになってきたよ

 

だが、しかしビックリマークただ、食べて遊んで楽しかったね、みなカワイイね~

じゃないのですよ目

 

今まで1年以上ずーっと一緒に子育てしてきてるから、

子どもたちのお互いのやりとりの様子の変化が、

ママ達も、深く分かり合えるのがサークルの良い所。

 

 

 

お友達の家に行って、出会えた途端、

おもいっきしジャンプ(まだ地に足がついたままですが汗)して

猛ダッシュ(まだ早歩きですがあし)で駆け寄って

全身で嬉しさ表現してる姿がとってもイイねビックリマーク

 

 

遊びまくって、帰りはまず遅くなるのでもうドタバタですが、

「さあ、帰るよ~」と言うと

自分から遊んでいるお友達のところへテコテコ歩いて行って

さりげなく手にタッチしてた姿にもビックリパー

 

 

サークルで会うたびに数々の名シーンが生まれるなぁ、

と思う最近なのでした。

 

 

おやこまつりはどうなるかなぁラブラブ