うどん作り体験byやろまい会 | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はやろまい会による
うどん作り体験 がありました(^^)/

「やろまい会」は子育てが一段落した方々が現在子育て中のお母さん達に色々教えてくれちゃうパワフルな会?です(^^)

今日のうどんは、足でフミフミしてコシをだし、包丁で切ってゆでる、という本格的な作り方( ゚д゚)
フミフミし過ぎたのか(^_^;)かたぁい(*_*)うどんでしたが、子ども達はペロリとたいらげていました(^_^)

子ども達は、やろまい会の方に、上手だねぇとか、そうそうその調子、とか声をかけてもらえて、とっても嬉しいそうでした(^^)

おやこ劇場は、こんな関係が当たり前にあるよ!(^O^)!

ステキでしょ♪♪