おやこ祭り 2013 | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 

本日4月21日に おやこ祭り が開催されました~!!


場所は三崎公園を予定していましたが、昨夜の雨で地面のぬかるみがあり
豊明市内の農業改善センターの2階で無事開催されました!!



とりあえず、彼らは司会をしてくれてますキャハハ



この方はよしかねたくろうさん
(別名名古屋のマカロニおじさんだそう
豊明市出身で、岩手県の陸前高田市の仮設住宅の方々に
ボランティアで炊き出しやライブをされていますかお

今日はスペシャルゲストとしてライブをしていただきましたおんぷ


美しい歌声にうっとり好

このライブでみんなのワクワク度は盛り上がって来ています~上げ上げ

これはほんの序盤です…続きはまたあしたニコちゃん


あ、よしかねたくろうさんのCDはチャリティーCDとなっています
購入していただくと被災地の方の為に使われますきらきら