今日は前回に引き続き
新曲の音取り♬



日本の四季を
春夏秋冬と巡っていく
唱歌メドレーなのですが


曲数も多く
一曲一曲わりとたっぷり歌うので
思ったよりボリューミー(*゚∀゚*)



流れるような曲調の歌や
リズミカルな歌、

明るく元気な歌詞もあれば
しっとりと落ち着いた曲もあり


まだ歌い慣れていない今は

とにかく目まぐるしく
季節が過ぎていってしまう…(@_@)

という感じです(笑)





この曲の初披露は8月!

地元豊明市のイベントで
歌う予定です。


⭐︎去年の様子はこちら↓


新入団員にとっては
初めてのイベント出演で

楽しみだね〜頑張ろうね〜
なんてのんびりやっていきたい
ところですが、


練習回数にすると
すでに余裕がない状況( ;∀;)

あれ?去年もこんなこと言ってたかも…笑



そんなわけで今日は
2時間みっちり
スピード感溢れる指導(?)で
ちょっと大変でしたが


子どもも大人も
楽譜を必死に追いながら

みんな集中力全開で
最後まで頑張りました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶