豊明市仙人塚
音楽サロンコンサート

無事に終わりました〜*\(^o^)/*




雨で足元が悪い中
聴きに来て下さった皆さま

本当にありがとうございました!




会場の仙人塚集会所は
板張りと畳のお部屋があって

地域の憩いの場といえばこれこれ!
というアットホームな施設でした(^^)







通勤時間帯の大渋滞で

先生の到着が大幅に遅れるという

まさかのハプニングもありつつ(笑)


本番前の準備。








ソロや少人数での演奏も

それぞれリハーサル。



どの子もみんな堂々とした

歌いっぷりですd(^_^o)








リハーサルを終えて

開演まで舞台裏で待機中。



田舎のおばあちゃんちに

親戚の子たちが集まったみたいな

絵ヅラですが(笑)


楽譜やコンサートの流れの

最終確認などをしており



こども団員もいつも以上に

真剣な眼差しです(`・ω・´)キリッ









・・・真剣な眼差しです(笑)









コンサートが始まりました♬


子どもと大人が一緒に歌う

ファミリー合唱が売り(?)の

とよあけ児童合唱団ですが


こども団員だけの合唱も披露。








こちらはおとな団員。


人数が少なかったので

なんと先生が助っ人に(*゚∀゚*)





今回は1時間半も

お時間をいただけたので


『みんなで歌おう』と題しまして

会場のお客さまにも

一緒に歌ってもらうコーナーも

設けてみました。



瀧廉太郎の「花」の大合唱は

なかなかの迫力でしたよ(*´∀`)♪









終演後は恒例の集合写真。



本番を終えた後はみんな

充実感たっぷりの笑顔ですね(*^^*)





地域の方々との触れ合いは

子どもたちにとって

貴重な経験になったと思います。



このような機会をいただけたことに

感謝感謝です╰(*´︶`*)╯