説明会&お菓子パーティー | 東洋広研ブログ

東洋広研ブログ

東洋大学公認サークル広告学研究会のブログです。

Twitter @toyoad
Web http://toyoad.net/


昨日は部会の時間に、新入生に向けての説明会とお菓子パーティーをしました!

たっっっっっくさんの新入生が来てくれて、広研員全員びっくりです\(^o^)/
とっても嬉しいです\(^o^)/



これみーんな新入生ですよー!



企画局・制作局の紹介や加盟団体の紹介、幹部から挨拶をして、広研の紹介ムービーを流しました!









本当は説明会とお花見の予定だったのですが、悪天候のため教室でお菓子パーティーとなってしまいました(>_<)







でも、たくさんの新入生とお話することができてよかったです!



いろいろあって開始が遅くなってしまい、終わるのも急でごめんなさいあせる

来てくれた皆さん、本当にありがとう!



広研のこと、少しは知っていただけたでしょうか??


来週は部会をやるので、広研はいる!と決めてくれた方はもちろん、見学してみたい方、ちょっとでも興味あるよーって方は、今回と同じく

火曜日の18:15に6号館セブンイレブン前に集合でお願いしますラブラブ


広研を体験できる楽しい企画を用意して待ってます!!