いいねルンルンや読者登録くださり
また、ご訪問ありがとうございますハート

ハイビスカス9月開催の講座・講演会は、こちらから
ハイビスカス本日更新したブログは、こちらから下矢印
【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

■□■□■□■□■□

星夏休み最終日
明日から始業式ですね

全国の保護者の皆さま、
お疲れ様でした爆笑

宿題もお盆休み中にコンプリートしニヤリ
ドリルの購入や
プリントをネットからダウンロードしたり
家庭療育に力が入りました滝汗

ただ、鳳仙花がいつまでたっても種をはじかないので支援学級の担任の先生に聞きました
(先生の方からお電話頂きましたスマホ

今年は、学校の作物も成長がまばらなので
鳳仙花の件は担任の先生に伝えておきます
それよりも○○さんが明日元気に登校してくれるのを待ってますね
と言ってくれました照れ

さすがですキラキラ

長い夏休み…カエル兄さんは、安定しましたキラキラ
エビリファイの量を1.2g右矢印0.7g減薬
インチュニブ開始右矢印集中力アップ
お薬を減らすことも出来て、ADHD対策も出来ました
あとは、学校(本番)だけ学校


うずまきとりあえず、意味なく鼓舞してみましたチュー
私「明日から学校学校行くぞー!

「おー!

私「明日から6時に起きるぞー!

「……え!?アセアセ」(うん、想定内笑い泣き

私「学校学校は、何が楽しい?

カエル兄さん「友達に会える!爆笑

ガーベラ姉さん「勉強できるおねがい」(うん、想定内笑い泣き

友達がいなくても、勉強に面白さを感じてるガーベラ姉さん、さすがですキラキラ

実際には、自分から誘えないだけで
誘ってもらえるお友だちは、いますが…アセアセ
ガーベラ姉さんの幼稚園からの課題ですショボーン

夏休み…頑張って色々と楽しい思い出をつくりました
これが心の支えになるとよいなニコニコ
念のため、
講習会にも行ったり
フリースクールを調べたり
運動療育施設の無料体感に行かせたり
対策は一応考えてますニヤリ
はい、過保護です(笑)

8月31日、親もドキドキですガーン
明日の準備はしてもらいました口笛
始業式出席できるかな?

うずまきNHKでは、「8月31日の夜に。」を特集されてます
ご参考までに~ニコ

【予告】

明日は、「茶話会のご案内@9月」をアップします鉛筆

気になる方は読んでくださると嬉しいですニコニコ


■□■□■□■□■□

ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました爆笑
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいニコニコ
 
※主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください

※一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね

チューリップ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印


【応援ポチッ!ご協力のお願い】
ハートランキングボタンのポチッルンルンにご協力をお願いしますおねがい

「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加
グリーンハート詳しい説明はこちらへ

ハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ

ふんわり風船ハートTwitterは、こちら
ふんわり風船星凸凹家族のFacebookページは、こちら