今年も Mt.富士ヒルクライム走って来ました。2009年の初参加以来、通算16回目の参戦でした。
ブロンズ(1:30以内)から陥落して久しいですが、今年は昨年の1:39台からさらに1分以上遅くなり、遂に1:40台に突入してしまいました。![]()
それでも一昨年は1:35:台だったので下落幅は縮まってる!![]()
来年の目標は1:40切りか!?![]()
詳しい報告は、順位が発表されてから、また書きます。とりあえず、速報まで
去年の参戦記も書いてなかったので、そのうち書きます。。。。
とりあえず、記録だけ更新しておきました。![]()


