toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

今年も Mt.富士ヒルクライム走って来ました。2009年の初参加以来、通算16回目の参戦でした。

ブロンズ(1:30以内)から陥落して久しいですが、今年は昨年の1:39台からさらに1分以上遅くなり、遂に1:40台に突入してしまいました。ぐすん

それでも一昨年は1:35:台だったので下落幅は縮まってる!おーっ!

来年の目標は1:40切りか!?笑い泣き

 

詳しい報告は、順位が発表されてから、また書きます。とりあえず、速報まで

 

 

 

 

去年の参戦記も書いてなかったので、そのうち書きます。。。。

とりあえず、記録だけ更新しておきました。アセアセ

 

★自転車レース参加記録