八郎潟の花火 大曲の花火 金農甲子園 一日市盆踊りポケモンGO ゲノセクト | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

※動画のアップなのでWi-Fi推奨※

8月15日(土)8時6分に
八郎潟町で花火が上がりましたよ花火



これは我が町のゆるキャラの
「ニャンパチ」でしょ҉*\( 'ω' )/*҉






自宅の2階から観ていたのですが途中「アンコール」と
聞こえた時は思わず笑ってしまいました(*´ 艸`)



関係者の皆様本当にお疲れ様でした。


花火ってイイすね🎆🎇🧨




某SNSの余計なお世話(≧∀≦)



いまだにこの時期に「おすすめ」に上がって来る「金農」
んで毎回涙ぐむw





本当だったら「一日市盆踊り」の最終日だったのにね💦

来年開催されたら足繁く通おっ(*≧▽≦)




今朝やっとゲット出来ました(^^♪