秋田市山王「酒讃家」愛の燻製玉手箱 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

なかなかお邪魔する機会がなくあせる今年の1月以来です。
忘れていた(;´Д`)ニャンパチも戻って来ました汗

秋田市山王の
骨酒と地酒 山海のごちそう「酒讃家」さん音譜
「愛の燻製玉手箱」を購入いたしましたアップアップアップ

お祝い事があったのですが「コロナ禍」で中止に
なったので勝手に1人でお祝いしました( ˊᵕˋ ;)💦
久々の「ヱビスビール」ビールに「桜名月」お酒の生酒
お隣五城目町の「三温窯」のお猪口で合格

これはさげっこがはがいぐ
危険な「愛の燻製玉手箱」です(*≧▽≦)

また落ち着いたら骨酒呑みにお邪魔したいです(≧∇≦)
藤木マスターご馳走様でした♪


秋田県プレミアム飲食券を「酒讃家」さんお初の
電子スタンプで使用しました(^o^)/