ラーメン陸王 朝にぼし&釜揚げしらすご飯 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

秋田市川尻のラーメン陸王さん音譜
なかなかタイミングが合わず
久々の訪問です。
混みこみだったので車の駐車は
大変だと思いますがカブだったので
楽々でした{8750A7F5-80D2-4173-B719-C7E7FDCFE188}

朝メニューは朝しょうゆ、朝にぼし、
汁なしニボシの3種類のようです。
{EBCCEA2B-B565-4344-BD0A-0E604F3D13A4}

釜揚げしらすごはん🍚が
あるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ♪
{8548723A-6D08-4012-9138-67382E5410C7}

このコピーには惹きつけられますね。
{3EA47063-9A56-486B-8BF5-71D2FFCDD5C8}

朝にぼしラーメ
具はチャーシュー、メンマ、ネギ、
海苔、味玉
{8305C394-0DAF-4F5A-8E31-05CD4BA42DDF}

上からの図ラーメン{0B62B106-FE6D-4CB9-9955-A546CB8BAE70}

中細ストレート麺割り箸
{BD311C50-9372-4B05-8F58-8CEC33A08582}

静岡県産のチルド釜揚げしらすごはん🍚
釜揚げしらす、ネギ、ゴマ、海苔
しらすも大きいです♡
これで¥150はかなりのCPですね(`・ω・)bグッ!
次回もリピありですね🎶
しらすもタップリ入っています。
湘南の釜揚げしらすの衝撃は忘れられません(≧▽≦)
早く生しらす食べてみたいです。
{A07D0BA1-EF94-44C8-A44F-14324F33CEF0}


極太メンマも美味いですね。
ご馳走様でした
残った朝にぼしのスープを入れて
にぼし&釜揚げしらすをしっかり堪能しました(≧▽≦)



多分ゴリラ(だよね⁉︎)改🏍
72ccだそうですよ(`・ω・)bグッ!
一人で乗るにはイイですね🎶
{2E2B38AA-309C-429C-8E27-007E7158CAD4}

うちのも目出度く
29,000㌖突破しました🏍
信号待ちでパチリ📸
{BB0A2466-4C12-4272-B2CA-BB19505F6B72}


ラーメン 陸王
秋田市川尻御休町4-2
📞 / 080-1672-6674
🈺 / 7:00〜15:00  (朝ラー7:00〜10:00)
※スープがなくなり次第終了
休 / 日曜日、㊗️
席 / 13席 カウンターのみ
🅿️ / 5台

※定休日が変更になっています※
























iPhoneからの投稿