RAMEN MOSH MOSHつけめん、味玉らーめん | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

大仙市大曲のRAMEN MOSHさん音譜
{6043CFB6-9283-4E56-8A50-7FC1E6EA063C:01}

かみさんの実家から向かいました。
道路に雪が無く快適でした(ت)♪
タイミング良く一台分の空きがあり
迷わずダイブしました。
店内でも直ぐに座れました(≧▽≦)
その後は混み混みでしたが・・・

秋田ヲ叫べ!
{2851BECB-E2CC-449A-8C52-336B0E7E2670:01}

~濃厚豚骨魚介~
1号の味玉らーめんラーメ 
具はチャーシュー、メンマ、ネギ、
タマネギ、魚粉、味玉
{C3EB27FB-B081-43B9-A5CE-79BB183B7F84:01}

これ昨年も同じの食べていましたね
MOSHつけめんラーメ
具はチャーシュー増し、メンマ、ネギ、
タマネギ、魚粉、味玉
{61E2916C-87BA-4940-A497-7896EA5CC51D:01}

カネジン食品の極太ストレート麺割り箸
{3410FE48-FDE1-40F4-B280-ED7AFBFAD6DC:01}

一切妥協のない一杯を「ニヤニヤ」
しながら頂きました。
割りスープを入れてK&Kでした(≧▽≦)
ご馳走様でした


材料費高騰で値上がりするみたいですが
また遊びに行きます。
これからは何処も値上がりは避けられないでしょうね。


RAMEN MOSH
大仙市大曲黒瀬町3-43
📞 / 0187-63-3009
🈺 / 11:00~15:00 17:30~20:00
休 / 火曜日
席 / 10席 カウンターのみ
🅿️ / 6台




「ふりさ」さんもアップしていたけど
iOSとの相性が悪いのかな!?
それとも携帯自体が悪いのかなあせる
ホントに(マイナー)トラブルか多過ぎます(。>﹏<。)
昨日から何回も何回もこの画面で・・・
本当にもうってな感じです(。-_-。)
{EE2D6E83-1CE8-4F8C-825B-9BFEBD3CB9CD:01}

写メをスクショで撮ってから
アップしたけど大丈夫だったかな⁉︎
これも何回もやっています


でもアップ出来たみたいですねはてなマーク
暫くは様子見ですかね┐( ̄ヘ ̄)┌
















iPhoneからの投稿