柳麺 多むら 冬限定 味噌らーめん&やきとりご飯 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

能代市の柳麺 多むらさん音譜
閉店間近でしたが何とか間に合いました。
{BAFF901F-BA45-4500-96CA-F112D01998E5:01}

冬限定メニューの味噌らーめんラーメ
+昼限定のやきとりご飯🍚
具は2種類の豚&鶏のチャーシュー、
メンマ、ネギ、ローストガーリック、
TPの味玉
やきとりご飯はやっと食べる事が
出来ました(≧▽≦)
炙ったやきとり、糸切り唐辛子
{7B5B21BB-0A2E-4BDD-B5C5-7C852FA2E359:01}

中細ストレート麺割り箸
太縮れ麺でも食べてみたいなぁ~
{472C4E63-1824-47AF-A827-531F2FF67194:01}

一手間かけたやきとりご飯🍚も絶品です。
ここもご飯🍚がとても美味しいですね。
このやきとりにはビールが欲しくなりますね

お隣の方は🍺を美味しそうに呑んでいたのが羨ましかったですが・・・

やきとりご飯に味噌ラーメンのスープを入れて食べたのは言うまでもありません
{2E8BEA56-2955-42F2-82E0-AF18C791F0FD:01}

ご馳走様でした
次は餃子を食べてみたいです(〃∇〃)


大晦日、元旦限定10食の「めでたい贅沢セット」(鯛とと鶏の塩ラーメンと炊き込みご飯に茶碗蒸しがついたセットです)が食べたかったです。
来年もあったら来たいですね( ̄▽+ ̄*)


流石ベルカンプ氏が昨年一番通ったラーメン屋さんは伊達じゃナイスね(≧▽≦)


柳麺 多むら
能代市花園町27-27
🈺 / 11:00~14:00 17:00~20:00
休 / 火曜日
席 / 21席 カウンター、テーブル
🅿️ / 7台
※出入り口の縁石に注意※

※定休日が木曜日から火曜日に変更になりました※




















iPhoneからの投稿