第18回いいね!塾〜竹本商店 中華そば 醤 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

昨夜アップしよう見たらまさかの
写メが全部消えてました叫び汗

photo:01

高速に乗ってビックリマーク
いいね!塾に少し遅れての参加でした[みんな:01]
photo:02

photo:03

地元が土砂降りだったのでながけるで
参加も市内はほとんど降っておらず・・・52人の参加です。大型スクリーンは
見やすくてイイですねニコニコ

photo:07

お陰様でFacebook SILVER MASTERに
グレードアップしましたが大丈夫か!?
あだすみたいな感じだす💦


二次会には参加せず
プルトラマンさんと部活動に[みんな:02]
秋田市手形にある中華そば醤さん音譜
photo:04

丼を温めてます合格
photo:05

最近ヘビロテの特にぼ中華そば女子盛割り箸
手形BK ver.
具はチャーシュー、メンマ、ネギ、
ナルト、麩、味玉TP
いつかは細麺で食べてみたいですキラキラ

相変わらず学習能力がなく[みんな:03]ヤゲだすあせる

photo:06

味玉TPここも寸止めラブラブ

ご馳走様でした[みんな:04]


寝る腹なのにK&Kするとこだった[みんな:05]





iPhoneからの投稿