らーの集い二次会( ̄+ー ̄) | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

※以前撮った写メです※
photo:07

大黒屋さん音譜
photo:10

定番のお通しのアスパラとイカ[みんな:04]
photo:02

名物の手羽先アップ
いつもは食べませんが食べましたw
部長は食べれなかったらしいす汗
photo:03

これも名物のチャーシューアップアップ
photo:08

みんなチャーシュー麺食べたらしいが
あだすは食べてないす[みんな:01]]
※この写メも以前撮ったものです※
photo:11

このおにぎりを1stコンタクトしたのは
あだすらしいす( ̄+ー ̄汗)b
頼んだ本人は食べてないらしいすガーンあせる

ホルモンも有りましたが写メないです[みんな:05]
カ○キ○さんが辛い辛いと言いながら
食べてました(*≧艸≦)

ご馳走様でした[みんな:06]

photo:04

らー部を退部になるレッドの最期の勇姿w
ユックリ静養してください(。-_-。)
photo:09

若干画像処理しています([みんな:02])
赤兎馬柚子の一升瓶空けたらしいす(^▽^;)b

参加して頂きありがとうございましたニコニコ
そしてお疲れ様でした[みんな:03]

ホントに疲れましたあせる






iPhoneからの投稿